2005年11月03日

冒険王ビィト エクセリオン

冒険王ビィト エクセリオン
エクセリオンになってから初めてアニメを見ましたが,かなりお笑い色が強くなりましね.まぁ,まだ一回しか見ていないし,始まってすぐだからかも知れませんが.
でも,あのバンデルは完全に笑いを狙っているとしか・・・"^_^"
続きを読む
posted by まど窓 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こてんこてんこ

こてんこてん
あのくだならさが良い.
くだらないといえば御幣がありますね.あのしょーもないことで真剣になれる.いいですね〜まぁ,子供向け番組ですが(#^.^#)

続きを読む
posted by まど窓 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

BLOOD+

「BLOOD+」

初めてみたんですが,元ネタはないんですかね?
つまり,漫画本って.
あれば読んでみたいんですがね.
続きを読む
posted by まど窓 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(10) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツバサ クロニクル(最終話)

アニメ「ツバサ クロニクル」がついに最終回.
終わりました・・・
ふぅ〜


まぁ,終わり方はあれでいいかな.
続きを読む
posted by まど窓 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ツバサ クロニクル

アニメ「ツバサ クロニクル」を見た感想をば.

ツバサクロニクルを最初見たときは,こ,声が〜と思ったのですが,今ではこれはアリかな?と思っています.
最初はカードキャプターさくらのさくらとシャオランの声とツバサ クロニクルのさくらとシャオランの声にギャップがあり過ぎて何故変える〜と思ったものです.特にシャオラン.ありえね〜って(*^_^*)
でも,アニメを見ている内に,ここまで性格が違うのなら有りかこれは,と.完全に別人ですね.ひょっとして,これをもくろんで声優さんを変えたのでしょうか?

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE(コミック版)は,まだ読んでいないので(アニメが終わってから見ないと,面白くないかと思って^o^)続きが楽しみだったのですが,まさかゲームの空間だったとは・・・24話を見て思った一番の感想です.
ついに「イの一」の鬼児が登場し,これまた,あの女の人?だったとは・・・
まぁ,考えてみれば怪しいところ多数ありましたしね〜受付?の人とか,明らかに仮想空間?.でも,言われなければ気づきませんでした(>_<)
まだまだですね.もっとアニメを見ねば(爆)

あと2回でとりあえず最終回を迎えるみたいなのでこれからどうなるのか?楽しみです.


参考
NHKアニメワールド ツバサ・クロニクル
関連記事
裏日記・・・ | ツバサアニメ感想
六ッ葉BLOG(いろいろ思うこと出張版):ツバサクロニクル
瑠璃色日記 ツバサ・クロニクル第24話感想
せいぞんかくにん。 ツバサ・クロニクル
好きなものを好きと言える幸福: ツバサ・クロニクル
『ツバサ・クロニクル』 #24 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
はとのアニメログ♪ ツバサ・クロニクル 第24話

ツバサクロニクルのAmazonリンク
posted by まど窓 at 21:00| Comment(5) | TrackBack(6) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

NARUTO(ナルト)

ナルトのアニメを見て思ったこと.・・・なんか忍空みたい!

忍空は,10年ぐらい前?に週間少年ジャンプで連載されていた作品なんですが,同じ忍びなんですよね〜.でも,コミックの方では印象は全くちがうんですが(本当に全く違います,あ,言い過ぎかも?いやいやそんな事もないでしょう(*^_^*)),アニメ版ではなんとなく同じような印象を受けるんですよね〜.特に格闘が.作画が原因でしょうか?
たしか,韓国の方の会社が作ったんでしったけ?ちょっと,覚えてないですが・・・
個人的には,あまり好きな方向ではないんですよね〜何とかならないでしょうか.
まぁ,あれはあれでおもしろい一ちゃ〜面白いんですが・・・

原作の方は,本当に面白いですね〜.今,ナルト29巻まで,出てますよね.一番,今ジャンプで人気があるのでは?とひそかに思っております.

ナルトのアマゾンリンク
posted by まど窓 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

