2005年11月12日

最近のアニソンは凄い

最近のアニソンはすごいですね〜

オリコンランキングにアニメ系の曲が多数ランキングしてますね〜
最近では,水樹奈々さんの新曲ETERNAL BLAZEがオリコンチャート2位にランクインしましたし.ローゼンメイデン・トライメントのオープニング曲や田村ゆかりさんの新曲など軒並みランクインしてますし.

これは,

世の中はやはりアニメの時代だーー!!

と思ったわけです.


ただ,ネギまで話題になったアニソンをオリコンチャート1位に!みたいに無理やりランクインさせるのはどうかとその時は思いました.買ったんですけどね(*^_^*)
まぁ,お金のある時は余裕があっていいですね.自由に買えるので(*^_^*)

ただ,最近のアニソンは数がたくさん出てきて,どれがいつ発売するのか良く分からない.知らない間にあ,出てた.売り切れだ.と思う事が多々あったので,今日一日つかって,発売一覧みたいなのないかな〜と探してみました.
で,その結果が.
アニメ主題歌-ORICON STYLE 音楽
新着CDSリスト-animate
と,ありきたりの2つしか見つからず(>_<)
まぁ,これだけで十分だったりするんですけどね(笑



<最近買ったアニメ系の曲>
Spiritual Garden 田村ゆかり
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
ムーンライト・ラブ 桃月学園1年で〜組
夜明け生まれ来る少女 高橋洋子

おまけ
amazonのニューリリース

<参考記事>
ぱそでこ! | アニソンをオリコン一位に乗せろぃ。
アニメ ! アニメ !: 音楽著作権 海外収入上位9曲はすべてアニメ作品

【関連する記事】
posted by まど窓 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9257467

この記事へのトラックバック

アニソンをオリコン一位に乗せろぃ。
Excerpt: HAPPYMATERIAL.COM NOW FORWARDING...: MISSION CODE:HAPPY READY GO! こんなことしてたんですね。 最近は、アニソンが歌謡曲とごっち..
Weblog: ぱそでこ!
Tracked: 2005-11-14 09:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。