2005年11月03日

冒険王ビィト エクセリオン

冒険王ビィト エクセリオン
エクセリオンになってから初めてアニメを見ましたが,かなりお笑い色が強くなりましね.まぁ,まだ一回しか見ていないし,始まってすぐだからかも知れませんが.
でも,あのバンデルは完全に笑いを狙っているとしか・・・"^_^"
あと,原作とは違って完全にアニメオリジナルっぽいですね.まぁ,原作の方であんなバンデルが出てきたら・・・まぁ,それはそれで面白いか(^o^)

ビィトのアニメ版は,まだまだこれからですね.
冒険王ビィトの中で,私が好きなキャラはキッスです.キッスがもっと活躍しくれないかな〜(^◇^)

<参考>
冒険王ビィト エクセリオン -東映アニメーション-
<関連感想記事>
○o。.冒険王ビィト エクセリオン 第1話感想.。o○-☆小娘の雑談日記☆
徒然帖。 20051009
鳥の空音 冒険王ビィト エクセリオン#4「ビィト戦士団 シャンティーゴに宿屋を開く!?」
仮住まい@4階: 冒険王ビィト・エクセリオン…

posted by まど窓 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ふるると申します!

この度はトラバありがとうございます(^^)
私もキッスびいきなので、大変嬉しい限りです!少し路線がハズレ気味ですが、ビィトを応援していきましょう!
Posted by ふるる at 2005年11月03日 22:57
ふるるさん,はじめまして.
わざわざありがとうございます.
キッス君が活躍してくれることを祈って,応援していきます"^_^".
Posted by まど窓 at 2005年11月04日 10:11
ブラックキャットが、見たいです。
Posted by イルカ at 2005年11月05日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8929359

この記事へのトラックバック

冒険王ビィト エクセリオン#4「ビィト戦士団 シャンティーゴに宿屋を開く!?」
Excerpt:  なんとゆーか……「原作が足りなくなってのアニメオリジナルストーリー」の基本を踏襲しまくりです。  新しいキャラ、新しい舞台、新しい敵、そのすべてが、これまでとの関わりを断ち、かつ先へ「続かない..
Weblog: 鳥の空音
Tracked: 2005-11-03 21:11

冒険王ビィト
Excerpt: あのダイの大冒険でお馴染みの三条 陸氏, 稲田 浩司氏による、冒険漫画です。 前作はドラゴンクエストの外伝的な内容でしたが、今回はドラゴンクエストとは関係ない世界が舞台です。 しかし前作のダイの大冒..
Weblog: 漫画・アニメ・ゲームレビューblog
Tracked: 2006-12-20 23:52
×

