2005年11月03日

こてんこてんこ

こてんこてん
あのくだならさが良い.
くだらないといえば御幣がありますね.あのしょーもないことで真剣になれる.いいですね〜まぁ,子供向け番組ですが(#^.^#)

ああいうギャグアニメは大好きです.こういうのばかりだと,それは嫌ですが"^_^".
見ていると,昔アニメでやっていたキョロちゃんを思い出します.やはり,同じ子供向けアニメだからでしょうか?それとも声優さんが同じだからでしょうか?う〜ん,その線が強そうですね.
でも,あの微妙さ.悪党もイタズラっぽいし.かならず逃げ帰る.バイキンマン的キャラ.
見ていて苦笑が.

もう少しほのぼの感がある方が,私は好きなんですが,見ていて小さい頃を思い出しちゃいました.

<参考>
TV東京・Anime X-press こてんこてんこ
<関連記事>
Weekly Web Wave デイリー版:こてんこてんこ&冒険王ビィトエクセリオン
砂上一会の道すがら:初号機暴走アニメ(タンポポ畑でつかまえて)
070-アーステイル-呼出し中: こてんこてんこ 第1回「こてんこがまてんこ?」「こてんこは未来の王様!」
posted by まど窓 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こてんこてんこ
Posted by こてんこ at 2006年02月02日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

