2005年10月15日

BLOOD+

「BLOOD+」

初めてみたんですが,元ネタはないんですかね?
つまり,漫画本って.
あれば読んでみたいんですがね.
まぁ,アニメをみるかぎりでは,あれは晩6時の時間帯にやっていいもんでしょうか?
そんな事を思った人は私以外にも必ずいるはず.
と探してみました.
<関連記事>
遊び場:BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』
日常感想:秋のアニメ新番組
物欲王ケロロ オプレンジャイの館:遅ればせながら BLOOD+ 1話
フタサンマルマルに出撃せよ!:BLOOD+見たよー!
首領日記。:忙しいー。
批判的,賛成的な人含めて,結構いるみたいですね.
まぁ,あれだけ血が流れれば・・・

でも,BLOOD+ってかなりメジャーだったんですね.
アニメ始まる前に知っていなければいけなかった感じです.
まだまだでした~o~







posted by まど窓 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(10) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BLOOD+のコミック版はあります。
まぁ、ありますと言ってもまだ単行本化はされていませんが、以下の3誌でコミック展開されています。
・少年エース 桂明日香
・ビーンズエース スエカネクミコ
・CIEL 如月弘鷹
全部角川書店の雑誌ですので、書店で探してみてください。アニメは1年やるようなので、単行本もそのうちに出るでしょうから。
後、公式ホームページもありますから、そっちも行ってみる事をお薦めします。
http://www.blood.tv/
Posted by 壷王 at 2005年10月16日 01:26
TBありがとうございました!こちらからもTBさせて頂きました!
私もぜひ漫画見てみたいと思いましたよ。でも最近のアヌメは漫画版とは違う方向に進むのが多いようで、漫画は漫画で違った物語が楽しめることを期待してますw
そんな私は今日の放送を見逃しました・・・。orz ら、来週こそ・・・!
Posted by (′ω`)リツですよ at 2005年10月16日 01:51
>壷王さん
3誌も連載されていたんですね.それは知りませんでした.ですが,やはりまだ単行本は出ていないんですね.
>(′ω`)リツですよ
TBありがとうございます.
漫画と違う方向で面白かったらそれはいいですね.アニメオリジナルって言うのもアニメの良さですからね
Posted by まど窓 at 2005年10月16日 21:29
BLOOD+第13話
「ジャングル・パラダイス」
小夜が、刀を抜き戦う事を、決心していた
姿がとても素敵だった!!
Posted by 佐藤奈都美 at 2006年01月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8180231

この記事へのトラックバック

日々の日記
Excerpt: どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
Weblog: YUUNA
Tracked: 2005-10-15 21:37

BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』
Excerpt: 「ソード」とつぶやき小夜はハジから刀を受け取る。英語を使うってことはもともと小夜は日本にいたんじゃないんだろうな。ただ「剣」って言うんじゃかっこ良くないって理由だったらどうしよう・・・。 覚醒時の小夜..
Weblog: 遊び場
Tracked: 2005-10-15 21:47

Episode 2 魔法の言葉
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね??感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-15 22:14

魔法の言葉
Excerpt: 「BLOOD+」 第二話「魔法の言葉」 第一話ですっかりハジに萌えてしまった私ですが、今回も・・・(*・・*)ポッ♪ もはや主人公の小夜よりも、ハジに会うために見ているようなもの..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-10-15 22:35

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
Excerpt: いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始め..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-16 01:18

BLOOD+見たよー!
Excerpt: クオリティ高いな、このアヌメ・・・!!!と思った。第一話は見逃したのよ。で、エウレカスレで(オイ)「見逃したー」って言ったら、ネット配信教えてくれた香具師がいて。感謝しつつ、見てきたわけですよ。すごい..
Weblog: フタサンマルマルに出撃せよ!
Tracked: 2005-10-16 01:47

BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想
Excerpt: 前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想では トラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが 今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますので そんじゃEpiso..
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-10-16 02:24

BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」
Excerpt: ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Weblog: しぐぶろ〜Exhibition blog of moe-picture〜
Tracked: 2005-10-16 04:08

BLOOD+ 第02話
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-16 18:20

第2話 魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/15 脚本:大松 裕 絵コンテ:神楽坂 時市 演出:高橋 順 作画監督:..
Weblog: BLOOD+ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-26 01:55
×

