2005年09月18日

爆裂ハンター

今日読んだ一冊は
爆れつハンター
です.
なつかしかったですね〜
外道で有名なあかほりさとる先生が原作を書いた作品です.
魔法をつかうソーサラーを個性的なソーサラーハンターが倒していくというファンタジーです.しかし,お笑い多数.というかシリアスな時とそうでない時の差が激しいですね.
そういえば,爆れつハンターといえば,ノベライズ版の7巻は出る出るといいつつ,ついに出ませんでしたね〜いや,ひょっとしたら,これから出るのかもちょっとだけ帰ってきた爆れつハンターの例もあるので・・・
それを期待して(*^_^*)

あと,あかほりさとる先生原作といえば,「かしまし~ガール・ミーツ・ガール2巻」が今月発売のようですね.
楽しみです.
これはアニメ化するみたいですね.
「まめてき」: 最新アニメ情報2005年9月15日更新分
WEBラジオが10/7から始まるようで,聴いてみよっと(*^_^*)
<追記>
爆れつハンターのCDが最近新しく出たみたいです.
新しいというかベストのようですが.
スタまにシリーズ:爆れつハンター
スタまにシリーズとは,今までの名曲をシリーズごとにベスト化した物のようです.
値段も手ごろになっています.
爆れつハンター以外のスタまにシリーズは,
スタまにシリーズ:少女革命ウテナ
スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40
スタまにシリーズ:ラブひな
スタまにシリーズ:BLUE SEED
スタまにシリーズ:スレイヤーズ
スタまにシリーズ:セイバーマリオネット
スタまにシリーズ:アキハバラ電脳組
スタまにシリーズ:それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
スタまにシリーズ:万能文化猫娘(OVA盤)
などが,あるみたいです.


posted by まど窓 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(6) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まど窓さん、こんばんは。
今日は爆裂ハンターですか〜。確かに懐かしいですね。
ノベライズ7巻は出ていませんが、噂ではあかほりさとる先生の作品は過去のものも含めて色々と進行しているらしいので、もしかしたら出ることもあるかもしれません。
まぁ、飽きっぽい人ですので何とも言えませんが。
とりあえず今はかしましの2巻が出るのを待ちましょう。これは今月の27日に確実に出ますので。
後、あかほりさとる先生原作では週刊マガジンでも神to戦国生徒会というのもやっていますので、チェックしてみてはどうでしょうか?
後、あまり知られていませんがらぶげというのも手がけているようなのでチェックしてみてください。
Posted by 壷王 at 2005年09月19日 01:00
過去のあかほりさとる先生作品が今も進行しているんですか〜
確かに飽きっぽいというかなんというか完結していない作品がたくさんありますもんね(#^.^#)
神to戦国生徒会は知ってますよ〜マガジンでやってますね.
今度これもテーマとして取り上げてみようかな〜
それまでに終わらなければいいが・・・(*^_^*)
Posted by まど窓 at 2005年09月19日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7064129

この記事へのトラックバック

かしまし
Excerpt: 今日,読んだ一冊は 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」 です. この前,2巻が出たので一巻から読み直しました.といっても2冊ですが(*^_^*) かしまし~ガール・ミーツ・ガールは,女の子のような..
Weblog: まど窓なまんが
Tracked: 2005-10-05 21:49

創聖のアクエリオン Vol.1
Excerpt: 相容れぬものすら等しく貫いてくれるのは大いなる愛ですよ。シラフで見るには勿体ないアニメです。音楽、デザイン、ストーリーのどれもが高次元。エヴァンゲリオン以降の欝々とした流れを変えてくれたと思います。臆..
Weblog: アニメ シリーズをいっぱい集めました
Tracked: 2007-10-06 10:57

装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
Excerpt: 話的にはかなり変です。ただ、色んなATが出てくるので、話はどうでもいい、ATが見たいという方には良いと思います。かなりマニアなATが出てきますよ。本作はボトムズワールドの魅力のひとつである「バトリング..
Weblog: アニメ シリーズをいっぱい集めました
Tracked: 2008-01-21 20:31

パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサー
Excerpt: この映画を初めて観たのは大人になってからだが何度も繰り返し観るほどお気に入りの作品だ。子供向けであるのは確かだがただのお子様アニメとは言ってしまいたくない趣がある。パンダが家に来て住み着くという非日常..
Weblog: アニメ シリーズをいっぱい集めました
Tracked: 2008-02-09 03:42

奏光のストレイン waltz.VI 初回限定版
Excerpt: 11話を収録したDVD6巻です。第1話から謎めいていた真実が次々と明らかになる終幕への一歩前の序曲に緊張感が高まるばかりです。STEP10「未来の記憶」★★★★☆ なぜセーラの兄ラルフ・ウィーレックは..
Weblog: アニメ シリーズをいっぱい集めました
Tracked: 2008-02-13 08:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:36
×

